ランドで見つけた素敵な所&クラリス画像 | Love Disney

ランドで見つけた素敵な所&クラリス画像

昨日は、あたたかいコメント頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)
今朝は36.5度の平熱に戻りました。
でも一応用心のため、今日は家でおとなしくしてます(^_^;)

さて今回のディズニー特集は・・・
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、クラリス画像!

クラリス「は~い、みなさん。お元気かしら?」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


クラリス「今日もこの美しい私に会いに来てくれて嬉しく思うわ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


クラリス「そこのあなた!あくびしないの!失礼しちゃうわ~」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


クラリス「私は、峰不二子よりもキレイなのよ~!しっかりその目に焼き付けておきなさい!」
ディズニー・イースターワンダーランド、4
クラリス姫は、ホントに魅了的な女性ですよね~
チップ&デールが夢中になるのもわかる気がします(^_^;)
抜群のプロポーションで、見る者を釘付けにする美しさ!
1952年の短編映画『リス君は歌姫がお好き』で初登場し、2005年2月からは東京ディズニーランドに登場してからというもの、大人の女性担当として頑張ってますよねw


最後にランドで見つけた素敵な所(お花)をアップします(*^_^*)
花
いっぱいのお花に囲まれたベンチに座って、ちょっとブレイクするものいいかもしれませんね♪