ファンタズミック動画UP! | Love Disney

ファンタズミック動画UP!

昨日は新居の近所をチャリンコで走ったりして、安いスーパー&薬局を探してましたw
新しい土地を探索するのって楽しいですよね(^^)
でもショックなことが・・・近所にTUTAYAがない(T_T)
新宿で下車して借りるか、職場近くのTUTAYAで借りるかしないといけない・・・
トホホ・・・


そうそう、「東京ディズニーリゾート(TDR)」は、国内の主なサービス産業の中で、顧客満足度NO.1だったそうです。
やっぱりディズニーってスゴイですよね~!
詳しい内容はコチラを見てね→東京ディズニーリゾート顧客満足度トップ


さてさて、やっと引越しも落ち着いてきたので、前からアップすると言っていた物をアップします!
それは・・・「ファンタズミックの動画」!
以前にもアップしたのですが、思いのほか好評でリクエストも頂いていたので、今回再度、数回にわけてアップしたいと思います(^o^)
このブログの右上の方にある「MOVIE」をクリックすると自動で動画が流れるので良かったら見てねw
それか、コレをクリックしてね→MOVIE(ファンタズミック)
※画像がそんなにキレイじゃないのはご勘弁を・・・


ミッキー「みんな、ファンタズミックでの僕の活躍を見てね」
ミッキー

今週も元気に頑張ろう(^o^)!