マレフィセントの映画実写版 | Love Disney

マレフィセントの映画実写版

今日は、ちょっと風が強かったけど、めっちゃいい天気でしたね(^^)
最近天気が悪かったので、洗濯して、部屋の掃除して、安いスーパーに買い出しに行ってきました。

そういえば、ディズニー「眠れる森の美女」の魔女マレフィセントの物語が実写映画化されるそうですね!
マレフィセント
監督はあの、ティム・バートン。
詳細はこちら→「眠れる森の美女」の魔女マレフィセント映画
大のマレ様のFANの俺は、すっごく楽しみです(^o^)
そんな映画好きの俺は、今度見に行く映画の前売り券を買ってきました!
映画
コナンは、最初の映画からずっと見てるんだ(^^)
アリスも楽しみ~♪
一緒に行ける方募集中です(^^)なんてw


さて、今回のディズニー特集は、2010年3月22日 14:09の日記の続きだよw

ドナルド「う・・・ん、あの二人どうしてくれよう・・・」
グーフィー「ドナルド、どうしたの?」

ドリーム・ウィズ・ミッキー、1


ドナルド「実は、ミッキーとミニーが、人前でイチャイチャしすぎなんだよ」
グーフィー「ドナルド、それはヤキモチ」
ドナルド「ほ~ヤキモチね~この僕が?」

ドリーム・ウィズ・ミッキー、2


グーフィー「そんな時は、飲むのが一番!行くぞ!」
ドナルド「・・・ちょっと違う気が・・・」

ドリーム・ウィズ・ミッキー、3


ドナルド「こうなったら、フック船長になって、二人を怖がらせてやる!」
グーフィー「んじゃ、俺スミー!」

ドリーム・ウィズ・ミッキー、4
今回は、「嫉妬するドナルド」をお伝えしました(^^)
頑張って考えてみたんだけど、どうですかね・・・?

明日は久々の、パークに行ってきまーす!
ぽてぽて散歩しながら、写真を撮ってくる予定です♪
一ヶ月以上ぶりかも?!

そうそうこのブログの「MOVIE」でアップしている「ファンタズミックの動画」は見てくれたかな(^^)?
ファンタズミック
今回のpart1では、ミッキーの登場シーンなので、是非見てみてね(^o^)
ちなみに、4つぐらいにわけて公開していくので、1つ1つを見逃さないでねw