「ミート&スマイル(25周年バージョン)」画像9枚紹介! in TDS | Love Disney

「ミート&スマイル(25周年バージョン)」画像9枚紹介! in TDS

東京ディズニーシーで以前行われていた、ショー「ミート&スマイル(25周年バージョン)」の画像を9枚紹介します!

ミッキーマウスミート&スマイル(25周年バージョン)ミッキー

プルートミート&スマイル(25周年バージョン)プルート

グーフィーミート&スマイル(25周年バージョン)グーフィー

ダッフィーミート&スマイル(25周年バージョン)ダッフィー

デーとダムミート&スマイル(25周年バージョン)デーとダム

うさぎどん&リロ&スティッチミート&スマイル(25周年バージョン)うさぎどん&リロ&スティッチ

チップ&デールミート&スマイル(25周年バージョン)チップ&デール

デイジーダック&ドナルドダックミート&スマイル(25周年バージョン)デイジー&ドナルドのキス

ミッキーマウス&ミニーマウスミート&スマイル(25周年バージョン)ミッキー&ミニー

ミート&スマイルは2001年から行われていて、今回紹介した画像は、2008年4月に撮影したもので、この年は東京ディズニーリゾート25周年開催中で、キャラクター達が25周年の衣装を着ていました。
今では東京ディズニーシーでお目にかかることができないキャラクターも出演していました。
ディズニー映画「ふしぎの国のアリス」に出演しているデーとダム、ディズニー映画「南部の唄」に出演しているうさぎどんなど。
ミート&スマイルは、ミッキーマウスやたくさんのディズニーキャラクターが船に乗って旗を振ってリドアイルにやってきて、朝からたくさんのキャラクターと触れ合えて元気になれるとっても素敵なショーでした(^^)
またいつか「ミート&スマイル」を東京ディズニーシーで行われるといいな〜☆

2008年の東京ディズニーシーのガイドブック2008年の東京ディズニーシーのガイドブック
当時のガイドブックは、東京ディズニーシーのテーマ「冒険とイマジネーション」にピッタリ合うデザインになっていました。