ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」! | Love Disney

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」を紹介します!

撮影した時間
11:30
撮影した場所
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の立ち見

クラリス、チップ&デール、P.A.オーシャン・シーマリン、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」クラリス、チップ&デール、P.A.オーシャン・シーマリン、ダンサー
最初にチップ&デールとクラリスが乗った船がやってきます。
クラリスは下船せず、チップ&デールが下船しますが、ステージには乗らないで去っていきます。

ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」
ステージ上は、しばらくはダンサーのみでした。

クラリスザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」クラリス
船の上でクラリスがセクシーなダンスをしてくれます。

ドナルドダック、デイジーダック、スティッチ、ヒューゴー・ヴェルジュール、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」スティッチ、ドナルドダック、デイジーダック、ヒューゴー・ヴェルジュール、ダンサー
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」ドナルドダック、デイジーダック、ヒューゴー・ヴェルジュール
次にはドナルドダックとデイジーダックが乗った船がやって来て、2人は下船し、ステージ上には上がらず去っていきます。
スティッチは下船しませんでした。

スティッチ、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」スティッチ、ダンサー
しばらくはスティッチが船の上でカッコいいダンスを見せてくれます。

ジェラトーニ、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」ジェラトーニ、ダンサー
ジェラトーニがやって来て、やっとステージ上にキャラクターが乗ってくれます。
ジェラトーニがステージ上で、飛んだり跳ねたり元気いっぱいのダンスをしてくれます。

カルロッタ・マリポーサ、マックス、ホセとパンチート、ジェラトーニ、ドナルド、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」カルロッタ・マリポーサ、マックス、ホセとパンチート、ジェラトーニ、ドナルドダック、ダンサー
ドナルドがまた戻ってきますが、ステージ上には上がらず、ジェラトーニと一緒に船に乗ってコスチュームチェンジをします。
ステージ上では、マックスがカッコいいダンスをします。

グーフィー、スティッチ、ミッキーマウス、ホセとパンチート、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」グーフィー、スティッチ、ミッキーマウス、ホセとパンチート、ダンサー
今度はミッキーとグーフィーとスティッチが乗った船がやって来て、3人は船の上でダンスをします。

ミッキーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」ミッキーマウス
船の上でキレキレのダンスをしてくれるので必見です!
ミッキーFANの俺はドキドキしながら見ていました(*^_^*)
ミッキーは下船して、ステージには上がらず、ミッキー広場へ去っていきます。

グーフィー、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」グーフィー、ダンサー
ステージ上のセンターで、グーフィーのソロダンスタイム。
グーフィーのダンスは、想像以上にカッコいいので、グーフィーFANの方は是非見て下さい!

グーフィー、マックス、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」グーフィー、マックス、ダンサー
船の上のマックスとステージ上のグーフィーの息の合ったダンスを見せてくれます。
最後は、グーフィーとマックスは船に乗って去っていきます。

結局、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージに乗ってくれるキャラクターは、ジェラトーニ、グーフィーとマックス、ホ・ブラザーズ・リストランテセとパンチートだけでした。
ザンビーニ前のステージは、ダンサー好きな人にオススメの場所かもしれません(^^)
今回は、ショー開始の1時間前にこの場所に到着して、立ち見の3列目から鑑賞ましたが、想像以上に視界が良好で・ブラザーズ・リストランテ満喫出来ました!
ちなみに、ザンビーニ前は1回目の公演時間は逆光になります。
ミッキー好きな俺としてはやっぱりミッキー広場が一番良いかな(^_^;)
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
リドアイルの立ち見で撮影した「ファッショナブル・イースター2018」!
「ファッショナブル・イースター2018」初見レポート!