ドナとミニーのキス画像!ドリーム・ウィズ・ミッキー | Love Disney

ドナとミニーのキス画像!ドリーム・ウィズ・ミッキー

今日はめっちゃイイ天気でしたね(^o^)
俺はなかなか、引越しの入居審査の結果がでないのでちょっとブルー気味・・・
でも来週のサプライズがあるので、ちょっとプラスかも?!

そういえば、昨日のフィギアスケート凄かったですね!
日本人初のメダルを高橋選手がとりましたよね!
ちょっと感動しちゃいました(T_T)
もし4回転を成功させていたら金メダルだったんでしょうね~
無難にまとめて金をとるよりも、リスクを背おってでも4回転に挑戦した高橋選手、素敵だったし,格好良かったです(^o^)
靴紐がきれてしまった織田選手・・・残念だったです・・・
是非、4年後のオリンピックも頑張って欲しいです!
そして4回転に成功した小塚選手、素晴らしかったです!
男子3人、感動をありがとう&お疲れ様でした(^o^)

ちょっと飲みに行ってきまーす(*^_^*)

さて今回のディズニー特集は、ドナのカワイイ姿をアップします♪

ドナルド「なんだよ、あの二人、いちゃちゃしやがって!」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、1

ドナルドの視線の先には、ラブラブのミッキー&ミニーが・・・
ドリーム・ウィズ・ミッキー、2


ドナルド「くそー、どうせ僕は一人だーーー!」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、3


ミニー「ドナルド、そんなにすねないで・・・」
ドナルド「さわんなよー!」

ドリーム・ウィズ・ミッキー、4


ミニー「じゃあ、ドナルドにも・・・チュ☆」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、5
ミニーにキスされて、ドナルドめ~幸せ者が~(*^_^*)
今回アップした画像は、ディズニーワールドのキャッスルショー「ドリーム・ウィズ・ミッキー」。
このキャッスルショーの詳細はコチラを見てね→ドリーム・ウィズ・ミッキー
※このブログでアップした画像の転用は固く禁じます。