ミッキー&ハワイのディズニー・リゾートホテル | Love Disney

ミッキー&ハワイのディズニー・リゾートホテル

そういえば、ハワイのディズニー・リゾートホテルのHPが公開されましたねw
名前は、Aulaniだそうです(^^)
どんなキャラクターが出てくるのか、すっごく楽しみですよね♪
詳細はコチラ→ハワイのディズニー・リゾートホテル

ウォルトディズニーワールドのマジックキングダムのオープン前には、なんとミッキーが、マジックキングダム鉄道に乗ってやってきて、みんなに朝のご挨拶をしてくれます(^o^)
ミッキー、1
日本とはちょっと違った雰囲気で、いいですよねw
自分が見た時にはテンション上がって、すっごく興奮しちゃいました!!!
ちなみに、舞っている紙吹雪は「ミッキー型」で、あとでしっかり持ち帰りました(^^)

ミッキー「君の笑顔は」
ミッキー、2


ミッキー「とっても素敵だよ!」
ミッキー、3


ミッキー「君の笑顔を見たら、僕の心はドキドキさ!」
ミッキー、4


ミッキー「さあ、今週も笑顔で元気に頑張ろう!!!」
ミッキー、5