パワー・オブ・ミュージック! | Love Disney

パワー・オブ・ミュージック!

新宿駅の改札の中に大きな看板発見!
「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」の広告看板!
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、1
いよいよ、近づいてきましたねw
どんなショーになるか、楽しみですよね(^^)
ショースケジュールも、平日(19時閉園)は1日2回、土日(22時閉園)は1日3回。
会場ももう準備万端!
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、2
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、3
ステージがデカイ!
抽選で当たって見るよりも、ちょっと後ろの方から見た方が全体を見れるので、その方がいいのかなって思った俺です(^_^;)
とりあえず、所見はビデオを撮りつつ、キャラの動きを観察して、二回目からは一眼で撮影しようかなって考え中です。
初日は仕事なので、グッズの写真だけ撮りに行こうか、考え中・・・
22日以降の土日は、毎週インが必須になりそうです(^_^;)

ディズニー・パワー・オブ・ミュージックの会場で隠れミッキーを発見!
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、4
天気が良くて、ちょっとした時間でしか見れないので、みなさんも見に行ってみてねw

そういえば、今年で「スプリングカーニバル」がファイナルを迎えますね!
予想はしてたんですけどね(^_^;)
結構曲が好きで、元気になれる曲だったので、ちょっと寂しいです(T_T)
ランドでは、初めて行うイースターイベント『ディズニー・イースターワンダーランド』のイメージカットがアップされましたねw
今年もパーク通いが忙しくなりそうですね(^_^;)