ランドの新グリ・ミニー画像! | Love Disney

ランドの新グリ・ミニー画像!

今日は曇り空で寒いですね・・・
今夜遅くから雨みたいですので、パークに行かれる方は傘を忘れずにお持ち下さいね(^^)
俺は今日は1日家でのんびりしたいと思います(*^_^*)

昨日はランド&シーのグリーティングに行ってきました!
シーのロストリバーデルタのグリを待っているときに、年パス友達と会いました。
実は、俺が行けなかった、2009年のカウントダウンが録画されたDVDをわざわざ持ってきてくれたんです!
ホントにスゲーいい友達、ありがとう(*^_^*)

さ~て、今日も元気にディズニー特集いきます(^o^)
今回は、ランドのミニー・グリーティングからレポします(^-^)

【場所】
東京ディズニーランド、クリッターカウントリー、スプラッシュマウンテン出口(ラケッティのラクーンサルーン)付近。

【キャラクター】
ミニーマウス

【待ち時間について】
待ち時間ですが、8:55オープンで、9:10から列に並んで30分弱でした。
並び始めた場所は、フート&ハラー・ハイドアウト(クリッターカウントリーのショップ)のところ。
終わった頃(10:00)には待ち時間は80〜90分待ちになってました!
10:00の段階の最後尾の場所は下の画像を見てね(love disneyのロゴがあるところ)。
グリーティング

【ミニーマウス画像】
ミニーマウス、1
ミニーマウス、2
ミニーの衣装は、めっちゃ可愛かったです(*^_^*)
田舎町に住んでいて、自給自足の生活をしてそうな雰囲気で、カントリー娘?て感じでした(^^)
ちなみに写真は1枚のみで、サインはNG。
キャラクターはミニーマウスだけでした。

みなさんも是非、カントリー衣装のミニーに会いに行ってね♪
では天気が悪いですけど、素敵な休日を過ごしてくださいねw

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆