ミッキーのSPフォト! | Love Disney

ミッキーのSPフォト!

今日はみなさんは素敵な休日を過ごせましたか?
俺は家でのんびりしたかったんですけど、どうしてもしなきゃいけないこと(遊びにではなく)ができて、パソコンの目で1日カタカタしてました(^_^;)
まだ終わりそうにないので深夜までかかりそうです(T_T)
明日からまた一週間が始まりますけど、元気に頑張りましょう(^o^)

さて、シーでは色とりどりの花・チューリップが咲き乱れてますので、その画像をアップします♪
花、1
花、2
キレイですよね~☆
こういう景色を見るとなぜか心が穏やかになって、自然と笑顔になれますよね(*^_^*)
チューリップの花言葉もちょっと紹介しますねw
赤=愛の告白・愛の宣告
白=新しい恋・失われた愛・失恋
黄=名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫=不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑=美しい瞳
桃=恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑=疑惑の愛
色によってこんなに花言葉は違うんですね~
共通しているのは、「愛」なんですね(^^)
大好きな人に花を贈るときには、赤色のチューリップをあげるといいかもしれませんね(*^_^*)


ミッキー「春になったら思いっきり遊ぶぞ!」
スペシャルフォト