ニューイヤーズグリーティング!東京ディズニーランド | Love Disney

ニューイヤーズグリーティング!東京ディズニーランド

今日は、ランドとシーのニューイヤーズグリーティング見てきました(^-^)
ランドはトゥーンタウンのパレードルートの一番最後のところで見てました。
立ち見の二列目だったんですけど、前の方が身長が低かったので、結構よく見えました(^-^)
これから、ニューイヤーズグリーティングを見る方にはオススメな場所かも♪
ミッキーやミニーもこっちを見てくれました(*^_^*)
撮った画像はコチラで〜す☆

東京ディズニーランド・ニューイヤーズグリーティング
開催期間:〜1/5
時間:11:20,14:20
ニューイヤーズグリーティング、1
ニューイヤーズグリーティング、2
ニューイヤーズグリーティング、3
ニューイヤーズグリーティング、4
ニューイヤーズグリーティング、5
ニューイヤーズグリーティング、6
ニューイヤーズグリーティング、7
ニューイヤーズグリーティング、8

ニューイヤーズグリーティング、9
※ドナ画像はトゥモローランドで撮影したものです。

ランドのニューイヤーズグリーティングを見た後は、シーに移動したんですが、キャストさんにニューイヤーズグリーティングで使用するミート&スマイル船が止まる位置を教えて頂いき、無事その停止位置で見ることができました。
明日、その時に撮影した画像と停止位置をアップしますね(^^)

風邪も昨日よりもちょっと良くなったかな〜って感じです(^^)
心配してコメントして頂いたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのあたたかいコメントで元気になれそうです(^o^)

☆新年から、ブログを見ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加しているので、「下のミッキーのブログランキングのバナー」をクリックして頂けると、幸いです(^^)☆