テラスルームからのミシカ! | Love Disney

テラスルームからのミシカ!

おはよーございます!
今日から2010年の仕事start!
今年も元気で笑顔で頑張ります(^o^)

さて、風邪ですが、鼻水じゅるじゅる状態です(^_^;)
数日はマスク着用が必須です。
そのうち鼻がトナカイになりそうです。

実は新年早々、ショックなことが起こりました!
なんとなんと、パソコンが壊れました(^^)
一昨日修理に出したのですが、直ってくるのが今月末になりそうです(T_T)
・・・たぶん、ハードディスクが死んだ・・・
画像はちゃんとバックアップとってあったので、ちょっと安心(^^)
ブログもあるので、友達に急遽ノートパソコンを借りました(^_^;)
貸してくれた友達に感謝ですm(_ _)m
せっかくおみくじで「大吉」ひいたのに・・・
でも、嫌なことの後には、きっといいことがあるので、あまり落ち込んでない俺です(^^)
みなさんもバックアップは忘れずに。

さて今回のディズニー特集は、ミラコスタ宿泊日記から、「テラスルームから見た、レジェンド・オブ・ミシカ画像part1・ミッキー編」

ミッキー「さあ、ダンスをみんなで踊るよ!準備はいいかな〜?」
レジェンド・オブ・ミシカ、1


ミッキー「まずは、両手を下にして♪」
レジェンド・オブ・ミシカ、2


ミッキー「今度は両手を降って♪」
レジェンド・オブ・ミシカ、3


ミッキー「恥ずかしがって〜みんな可愛いね(*^_^*)」
レジェンド・オブ・ミシカ、4
この画像はテラスルーム・ピアッツァビューのテラスから撮影したものなんですけど、もうちょっと見えないのかなって思ってけど、思ったよりも見えたので、びっくり!
ミッキーまで距離が遠かったので、画像があまりキレイなじゃないのはご勘弁を(^_^;)
チェックインは15時からだったんですけど、早めに(14時)にサローネに到着しちゃって、ウェルカムドリンクを飲んでたら、キャストさんから部屋の準備が整ったということで、早めに部屋に案内していただきました(^^)
まさか、部屋からミシカが見れるとは思ってなかったので、ちょっと嬉しかったですw
パーク内で見るのとは違った雰囲気で見れたので、すっごく新鮮でした(*^_^*)

みなさんもちょっと早くサローネに行って、部屋の準備が整っていたら、部屋からミシカが見れちゃうかもしれませんよ(*^_^*)