TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」3つの場所で撮影した画像9枚紹介! | Love Disney

TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」3つの場所で撮影した画像9枚紹介!

東京ディズニーシーのお正月イベントショーの「ニューイヤーズ・グリーティング2018」から、3つの場所で撮影した画像を9枚紹介します!

期間限定
2018年1月1日(月)〜1月5日(金)
開催場所
メディテレーニアンハーバー水域
開催時間
3日 (水) 10:30 / 13:00 / 15:00
4日 (木) 10:30 / 13:00 / 15:00
5日 (金) 9:30 / 11:45 / 14:15
出演キャラクター
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、プルート
キャラクターが乗っている船の停止位置
ニューイヤーズ・グリーティングは4ヶ所で停止して新年のご挨拶をします。
1ヶ所目はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前、2ヶ所目はミッキー広場、3ヶ所目はリドアイル、4ヶ所目はガリレオ船横。
全部の箇所でセリフが異なりますし、キャラクターの動きも若干違います。

ミッキー広場

TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ミッキー広場で撮影
TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ドナルドとグーフィーとデイジーとプルート
TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ミッキーとミニー
TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ミッキーとプルートとミニー
ミッキーとミニーの着物は、2015年の時と同じ柄になっています。
停止して最初はミッキーとミニーが上にいて、最後にプルートが2人に合流します。
他のキャラクターは下にました。
座り見と立ち見があります。

ガリレオ船横

TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ガリレオ船で撮影(ドナルドとデイジー)
停止して最初はミッキーとミニーが上にいて、途中はミッキーとドナルド、最後はドナルドとデイジーが上に居ます。
ミッキーとミニーは船に向かって右側下にいて、グーフィーは船に向かって左下にいました。
全エリア立ち見になります。

ポンテ・ヴェッキオ

TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ミッキーとミニーとドナルドとデイジーとプルートとグーフィー
TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ポンテ・ヴェッキオで撮影
TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ミッキーとミニーとドナルドとデイジーとプルートとグーフィー
TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」ミッキーとミニーとドナルドとグーフィーとデイジーとプルート
この場所で見ると、ショー開始に船が登場して来るシーンと、ショーの最後に船が帰って行くシーンを見ることが出来ます。
全エリア立ち見のみのご案内です。
ショー開始15分前でも立ち見の2列目から見ることが出来ます。
個人的にはこの場所から見るのが一番良いかなって思いました(^^)
実はこの場所から、ミッキーとミニーのキスシーンを撮影できたので、近々ブログ内で紹介しますね。

※今回紹介した情報は、あくまでも個人的な感想&見解なので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m