ミッキー&ミニー画像7枚紹介!ニューイヤーズ・グリーティング2017 in TDL | Love Disney

ミッキー&ミニー画像7枚紹介!ニューイヤーズ・グリーティング2017 in TDL

東京ディズニーランドの「ニューイヤーズ・グリーティング2017」から、ミッキー&ミニーの画像を7枚紹介します!

ミニー「みなさん、明けましておめでとうございます」
ニューイヤーズ・グリーティング2017のミニー(その1)

ミニー「今年も一緒に素敵な一年にしましょうね!」
ニューイヤーズ・グリーティング2017のミニー(その2)

ミニー「みんなの笑顔を見ることが私の最高の幸せなの!」
ニューイヤーズ・グリーティング2017のミニー(その3)

ミッキー「I wish you a Happy New Year.」
ニューイヤーズ・グリーティング2017のミッキー(その1)

ミッキー「世界中の人達がたくさんの幸せに包まれますように!」
ニューイヤーズ・グリーティング2017のミッキー(その2)

ミッキー「僕も頑張るぞ!」
ニューイヤーズ・グリーティング2017のミッキー(その3)

今回は、プラザのイン側(パートナーズ像前)で撮影した「ニューイヤーズ・グリーティング2017」のミッキーとミニーの画像をアップしました。
アウト側でシンデレラ城をバックにして撮影もしたかったのですが、1回目(午前中)の回は逆光になってしまうので、ミッキーとミニーの顔の正面に太陽が当たるイン側で撮影しました。
写真撮影が下手っぴの俺も、少しは綺麗に撮影できたと思います(^_^;)
着物姿のミッキーとミニーがとっても素敵ですよね(*^_^*)
ミッキーとミニーはどんな服でも着こなしてしまいますよね。
さすが世界のスーパースター☆
ミッキーとミニーは、きっと2017年も、私達ゲストにたくさんのハピネスを提供してくれそうです!

ミッキー&ミニー「2017年も私達を宜しくお願いします」
ニューイヤーズ・グリーティング2017のミッキー&ミニー