TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット画像11枚紹介 | Love Disney

TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット画像11枚紹介

TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット画像を11枚紹介します!

ミッキー「みんな〜、明けましておめでとう」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その1)

ミッキー「今年もよろしくね」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その2)

ミッキー「今年もみんなと最高にハッピーな一年にしたいな」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その3)

ミッキー「僕の着物姿はどうかな?」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その4)

ミッキー「背中もカッコいいでしょう?」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その5)

ミッキー「え?すっごく似合っているって?」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その6)

ミッキー「ありがとう。そう言ってもらえるとスッゴク嬉しい」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その7)

ミッキー「お礼に、僕の愛をみんなに」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その8)

ミッキー「プレゼント」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その9)

ミッキー「今年一年、また僕と一緒にパークで遊ぼうね」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その10)

1月1日から1月3日までの間で、ウエスタンランドとプラザで撮影した画像をアップしました。
ミッキーはフロートの高い場所に乗っているので、長い時間ショー待ちをしなくても、十分見ることが出来ます。
実際今回アップした画像は、ショー開始の30分前に場所取りをして撮影したものなんです。
正月早々、ミッキーさんをたくさん見ることが出来て幸せな新年を迎えられました。
今年一年も、元気いっぱいのミッキーさんに会えるのを楽しみにしています。
「ニューイヤーズ・グリーティング2019」は、1月6日まで見ることが出来ます。
公演時間は、10:50 / 16:00の1日2回です。

ミッキー「ハッピー・ニュー・イヤー!」
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ミッキーのワンショット(その11)