TDSお正月限定ショー「ニューイヤーズ・グリーティング2019」画像を13枚紹介 | Love Disney

TDSお正月限定ショー「ニューイヤーズ・グリーティング2019」画像を13枚紹介

東京ディズニーシーのお正月限定ショー「ニューイヤーズ・グリーティング2019」画像を13枚紹介します

プルートプルート(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)
太陽の光を浴びながら元気いっぱい手を振ってくれました。

ドナルドドナルド(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)
お正月はコマ回しで遊びたいドナルド。
コマをよく見ると、ドナルドが持つところはくり抜いてあるんですね。

デイジーデイジー(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)
デイジーは、お正月に羽子板をしたいみたいです。
そう言えば、近年羽子板をしている子供っていないですよね。
みなさんはやったことはありますか?

グーフィーグーフィー(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)
杵を持って仁王立ちのグーフィー。
グーフィーが大きいのか杵が小さいのか、どちらなんでしょうか?

グーフィー&ミニーグーフィー&ミニー(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)
前にいるグーフィーに目がいってしまうのですが、個人的には後ろにいるミニーがとっても綺麗で素敵だなって思って視線が釘付けになってしまいした。

ミッキーミッキー(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)
「亥」の文字が一面に書かれた凧を掲げているミッキー。
最後に凧揚げをしたのは、10年前ぐらいかな。

ミッキー&デイジー、ミニーミッキー&デイジー、ミニー(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)
ミニーが見ていない間に、ミッキーとデイジーがキスしているようでしていないような・・・

ミッキー&ミニーミッキー&ミニー(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)その1
ミッキー&ミニー(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)その2
ミッキー&ミニー(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)その3
ミッキーとミニーのペアショットを3枚チョイスしてみました。
2人は正月早々、とっても幸せそうです。

全員集合全員集合(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)その1
全員集合(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)その2
全員集合(TDSニューイヤーズ・グリーティング2019)その3
みんなが横一列になって並んでいる様子は圧巻です。
お正月からこんなシーンを見ることが出来るなんて、幸せでした。
きっと今年1年も、ミッキー達からたくさんの笑顔と幸せをもらえるんだろうな〜
ミッキーさん、今年も1年よろしくおねがいします。

ふと考えたら、東京ディズニーシーの「ニューイヤーズ・グリーティング2019」は2回しか見ていない俺です。
もっとたくさん見たかったのですが、東京ディズニーランドの「ニューイヤーズ・グリーティング2019」ばかり見に行ってたため、2回しか見ることが出来ませんでした。
両パークの「ニューイヤーズ・グリーティング2019」は今日が最終日。
みなさんも是非、着物姿のミッキー達に会いに行ってくださいね。

関連記事
TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2019」鑑賞レポート