「着物姿のミニーのワンショット」を7枚紹介!ニューイヤーズ・グリーティング2018 | Love Disney

「着物姿のミニーのワンショット」を7枚紹介!ニューイヤーズ・グリーティング2018

2018年1月5日まで東京ディズニーランド行われていた、お正月ミニパレード「ニューイヤーズ・グリーティング」から、ミニーのワンショット画像を7枚紹介します!

シンデレラ城をバックに

お顔横で両手を握るミニー

ニューイヤーズ・グリーティング2018のミニーマウス(その1)
女性の上品な美しさの中に色っぽさが感じられる姿です。
普段のミニーとは違って、少し大人の女性を感じられるような着物姿です。

お顔持ちポーズ

ニューイヤーズ・グリーティング2018のミニーマウス(その2)
少女のような可愛らしい立ち姿ですよね。
見ているこっちの胸がキュンとしてしまいます(*^_^*)

ワールドバザールをバックに

美しい立ち姿

ニューイヤーズ・グリーティング2018のミニーマウス(その3)
凛としていて、着物を着こなしています。
本当にミニーは容姿端麗です。

両袖を広げたポーズ

ニューイヤーズ・グリーティング2018のミニーマウス(その4)
袖全体を見ることが出来ました。
袖にもたくさんの大輪の花が描かれています。

綺麗なポーズ

ニューイヤーズ・グリーティング2018のミニーマウス(その5)
広げた右の裾の中に隠れミッキーがあります!
みなさんは見つけられましたか?

帯のアップ画像

ニューイヤーズ・グリーティング2018のミニーマウス(その6)
キャラクターの衣装だからといって決して手を抜かず、細部まできちんと作られていることがよくわかります。
それにしても綺麗なデザイン&色使いです。

撮影した写真を見直したら、何故かミッキーさんの写真よりもミニーの写真のほうが多かったです。
というわけで、今回はミニーのワンショットをアップしてみました(^_^;)
それにしても、お正月期間は短いですよね〜少し残念な感じもします。
可愛らしさの中に、気品も感じられる着物姿のミニーを、来年も見ることが出来るのを楽しみにしています!

ミニー「2018年が皆様にとって、笑顔と幸せに溢れた一年になることを祈っています」
ニューイヤーズ・グリーティング2018のミニーマウス(その7)