スマートフォン向けサイト
ホテルミラコスタ

閉園後のシーの深夜風景!ホテルミラコスタ

休みだーーー!
昨日の日記ではたくさんのご意見を頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)
みなさんのご意見を頂いて、考えた結果、深夜のシーの様子をアップすることにしました!


ホテルミラコスタから見た、深夜の東京ディズニーシー画像です!

部屋にはこんなチラシが入ってました。
ホテルミラコスタ、1
二人でコレを見つけたときは、大騒ぎ!
そうです!これが深夜まで起きていた理由なんです(^_^;)
友達なんかテンション上がりまくりでしたw


それにいきなりトラックや、原付、自転車が入ってきて、シーはどこぞのサービスエリア?みたいになってました。
ホテルミラコスタ、2
作業する方も担当が分かれていて、効率よくお仕事をしていました。
街頭に付いている丸い筒はドリルでネジを外していました。
思わず、ジーと見ちゃいました(^_^;)

そんな完璧なお仕事の中にも忘れ物?がありました・・・12/26に発見!
真意はわかりませんが・・・
ホテルミラコスタ、3

ちなみに海は、こんな明るいライトが光ってました(^^)
その中をミースマ船が何度も何度も走っていました。
いったい何で走っていたのだろう・・・?
ホテルミラコスタ、4
ホテルミラコスタ、5

深夜に頑張って仕事をしている方々がいらっしゃるので、自分たちはパークで楽しい時間を過ごせるんですね(^^)
深夜にお仕事をされているみなさんに感謝!!!

こんな風景を見れるのも、パーク一体型のホテルだからですよねw
やっぱりホテルミラコスタは素晴らしいです(^o^)

アメリカのパークでは「バックステージツアー」というものがありますよね。
俺は、バックステージを見せることで、夢が壊れるとは思わないです。
逆にディズニーをより一層好きなって、今までとは違う楽しみ方ができると思うのでバックステージツアーていい企画だと思います。
来年行ってみようかな~なんて考えてます(^^)
TODAY'S INFORMATION

☆お忙しい中、いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキングに参加しているので、「下のミッキーのブログランキングのバナー」をクリックして頂けると、幸いです(^^)
みなさんのあたたかい、クリックをお願いします☆