XmasミキミニSPフォト!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

XmasミキミニSPフォト!クリスマス・ファンタジー

みなさんは、毎日している日課ってありますか(^^)?
「ごはんを食べる!」とか無しですよw
自分は、寝る前にストレッチや柔軟をするのが日課なんです。
平日は、1日デスクワークなので、カラダの筋肉や筋が固まってる感じがして、ストレッツをしないで寝ると、カラダが硬直している感じがしてなかなか寝付けないんですよ(^_^;)
どんなに遅くても、10分ほどやって寝るようにしてます(*^_^*)
クラッシクの曲を聴きながら、ロウソクの明かりの中でやるんですよw
みなんさんも寝付けないときは、軽くストレッチをしてみるといいですよ☆

今日は友達と家飲みしてます(*^_^*)
なので、コメントのレスが遅くなっちゃいます(T_T)・・・すいません(^_^;)


昨日作っておいた・・・ディズニー特集でーす(^o^)
さて今夜のディズニー特集は・・・
ランドのいろんなクリスマス風景画像part2!
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2
クリスマス・ファンタジー、3
クリスマス・ファンタジー、4
クリスマス・ファンタジー、5
クリスマス・ファンタジー、6
ランドは、シーよりもクリスマスの飾り付けが多いので、いろいろ見つけてみるのも楽しいですよね(^^)
今年のランドのミッキー達のは、カジュアルでクリスマスの楽しさが伝わってくる感じで、見てるこっちまで楽しい気持ちになれるので、結構好きです(*^_^*)

ミッキー「今年は僕がみんなにプレゼントを届けに行くよ!」
ミニー「私からは、みんなに素敵な夢をプレゼントするわ♪」

スペシャルフォト