ミッキー型チキン最高!プラザ・レストラン | Love Disney

ミッキー型チキン最高!プラザ・レストラン

今日はめっちゃイイ天気ですね(^^)
最近ちょっと仕事が忙しかったので、早起きしてパークには行けませんでした(^_^;)
今日はパークに行かないで家でDVD見たり、明日のダンスの振付け考えたり、ブログの日記のストックでも作ってようかな~♪
普通なら、「天気だから行こう!」と思うんだけど、年パス友達と、「12月の最初の週の平日にインしよう!」って話になってるので、今日はカラダを休めようかなって(*^_^*)


さて今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーランド、トゥモローランド「プラザ・レストラン」
【商品名】グローブシェイプ・チキンパオ
プラザ・レストラン、1
プラザ・レストラン、2
【感想】
これは食べたことのある方は多いと思います(^^)
みりんの甘さと醤油のしょっぱさの絶妙なバランスの味付けが、チキンの美味しさを更に美味しくさせてました(^-^)
チキンを挟んでいる生地は肉マンとなどに使われてる生地をもう少しモチモチにした感じで、チキンにスッゴク合っていました♪
寒い時のパレード待ちにピッタリの料理かな~て思いました(*^_^*)
値段=530円。オススメ度=70点(もう少し生地が薄くて、50円ぐらい安いといいかな~)


スクルージ「わしと一緒に食べないか?共食いじゃないぞ(笑)」
スクルージ