シー・Xmasデザート!キャンドルケーキ、スーベニアプレート付 | Love Disney

シー・Xmasデザート!キャンドルケーキ、スーベニアプレート付

昨日はダンスの教えが終わって、一旦家に帰って、ダッシュでパークに向かいました!
なんとか、キャンドルライト・リフレクションズの立ち見の最前列を取ることが出来ました(^o^)
取れたときは、ヤッター!って思っちゃいましたw
もちろん、今回はちゃんとビデオ撮影しました!
風向きが悪くて、煙がすごかったですけど、なんとか撮影することができました♪
画像編集が終わり次第、アップするので、待っていて下さいね(^^)


さて今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントフードワゴン
【商品名】キャンドルケーキ、スーベニアプレート付
キャンドルケーキ、スーベニアプレート付、1
キャンドルケーキ、スーベニアプレート付、2
キャンドルケーキ、スーベニアプレート付、3
【感想】
普通な感じでした(^^)
誰でも食べやすい普通の味のケーキ。
そんなに甘くないので、甘いのが苦手な人でも食べやすいと思います。
そんな中、イチゴは美味しかったです(*^_^*)
でも、スポンジはちょっと硬かったです・・・個人的にはもう少しふわふわの方が好きかな~(^_^;)
プレートはツリーの形で可愛かったですよ☆
値段=600円。オススメ度=50点。


おまけコーナー(^^)
ふとパークを歩いていて季節を感じたものを見つけたので、撮影してみました♪
花
コスモスです(*^_^*)
秋の花の代表と言えばこの、秋桜(コスモス)ですよね~
花言葉は、「乙女の純潔 真心 美麗」。
みなさんもパークの花々を見て、季節を感じてみるのもいいかもしれませんよ(*^_^*)