ドナ&デイジーSPフォト!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

ドナ&デイジーSPフォト!クリスマス・ファンタジー

今夜のディズニー特集は、東京ディズニーランドのクリスマスの様子を紹介しま~す(^o^)
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2
クリスマス・ファンタジー、3
クリスマス・ファンタジー、4
ランドのエントランスもすっかりクリスマス一色ですよね(^^)
ワールドバザールの入り口の左右のツリーのてっぺんには、ミッキーとミニーのモニュメントがついているんですね~。
スッゴク可愛いので、ちょっと欲しくなっちゃいました(*^_^*)


魅惑のチキルームの前にもツリーがあるんですよ(^^)
ツリーをよーく見ると、可愛いメッセージカードがあるんです♪
クリスマス・ファンタジー、5
魅惑のチキルーム、6
クリスマス・ファンタジー、6


そして忘れていけないのがコレ!
クリスマス・ファンタジー、5
そしてこの大きなツリーはランドのクリスマスには、必要不可欠ですよね~(^_^)
ちなみにこのツリーの前で、一眼レフを持っているキャストさんに写真を撮ってもらうと、ミッキー&ミニーとドナルド&デイジー素敵な写真付のスペシャルフォトを購入することが出来ちゃいます!
クリスマス・ファンタジー、6
ミッキー&ミニーの写真は、コチラを見てねw→ミッキー&ミニー