HKDLのミッキーの家!香港ディズニーランド | Love Disney

HKDLのミッキーの家!香港ディズニーランド

今日はどしゃぶりっすね(^_^;)
職場に着くまでに、ジーンズや靴の中まで、びっしょり・・・
最近は雨の日は、靴下をはかないで行くようにしてるんだ。
だって、靴下が濡れちゃうし、意味ないかなって(^_^;)
職場に着いたら、足をタオルで拭いてから、靴下をはいて、職場に置いてあるスリッパをはくようにしてるんだ。
あ~あ、週末晴れて欲しいな~


さて今夜のディズニー特集は、久々の「香港ディズニーランド特集」!
【場所】香港ディズニーランド、メインストリートU.S.A(下の画像のミッキーの顔が目印)
Mickey's House、1
【アトラクション名】Mickey's House
【時間帯】曜日によって異なる。だいたい昼過ぎから19時まで。
Mickey's House、2
Mickey's House、3
Mickey's House、4
Mickey's House、5
Mickey's House、6
Mickey's House、7
日本で言うところの、ミッキーの家とミート・ミッキー。
実は、香港の「ミッキーの家」は常にやってるわけでなく、期間限定でオープンするというレアなアトラクション!

俺が行った時は、12時からで、待ち時間は15分程度という少ない待ち時間。
家の中は、日本のミッキーの家とは結構違います。
ミッキーの靴もいくつか置いてあって、床に置いてある靴は履くこともできちゃいます(*^_^*)
もちろん履いてきちゃいました♪
ちなみに固定されてるので持ち帰れませ~ん。
Mickey's House、8

それに、部屋の中には、いろいろな衣装を着たミッキーの写真が飾られてますので、写真を見てるだけでも楽しいと思いますよo(^o^)o
次回、その画像をアップしますね!
ホント、スゲー!って思うと思いますw

そして、ここは、ミッキーの家だけど、実際に会えるキャラはミッキーだけじゃないんですよ!
どんなキャラが出て来るかは・・・また違う時に画像付でレポしますね(^-^)
もうテンション上がりますよ!!!