嵐 in TDS&グーフィー画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

嵐 in TDS&グーフィー画像!マウスカレード・ダンス

今日、嵐のプレミアムイベントの詳細情報が入ってきました!
ここでは書けない情報を聞いたのですが、もうビックリです!
ヤフオフで高額だしてまで行かなくても俺はいいかなって・・・
家でのんびりしてるのが懸命だなって思ってしまった(^_^;)
ちなみに嵐FANの中では、ライブの時は、顔よりも高くうちわをあげてはいけないとか、うちわの大きさも決まっているそうですよ。
大きすぎると会場入り口で小さく切ったり、飾りをとらないといけないみたいですよ(^_^;)
きっとパークはディズニーFANよりも嵐FANの方が多いんだろうな~(^^)

今回のディズニー特集は・・・
「マウスカレード・ダンス」から、グーフィー画像です(^o^)

グーフィー「今日は、素敵な女性ばっかりで照れちゃうな~」
マウスカレード・ダンス、1


グーフィー「僕のFANの人、手を挙げて!」
マウスカレード・ダンス、2


グーフィー「じゃあ、そこの君に決定!このリボンで捕まえちゃうぞ♪」
マウスカレード・ダンス、3


グーフィー「ギュって、ハグしちゃうぞ!」
マウスカレード・ダンス、4


グーフィー「なんてw」
マウスカレード・ダンス、5
最近、グーフィーが好きな女性がスッゴク増えてる感じがします(^^)
背が高いし、格好良いし、頼れるけど、ちょっとおちゃめなところもあるっていうのが魅力的ですよねw

みなさんはグーさん、好きですか(^^)?