ミッキー画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

ミッキー画像!ミステリアス・マスカレード

昨日は結局、給湯器が直らず、近所の銭湯に行ってきました(^_^;)
もう精神的なダメージが大きかった1日でした(T_T)
今夜には給湯器が直ると言うことなので、ちょっと安心っす(^^)
お湯が使えないのって大変だな~って改めて思った俺です(^_^;)

今日1日頑張れば、3連休だし、今日も元気に頑張ろう!オー(^o^)!

さーて、今回のディズニー特集は・・・
「ミステリアス・マスカレード」のミッキー画像です(^o^)

・・・続き・・・
追い詰められたミッキーは、ゴーストが出てくるのはハロウィンの今日だけということを思いつきます!

ミッキー「みんな一緒に楽しみたいんだね!only night!今夜だけ!」
ミステリアス・マスカレード、1


ミッキー「みんな一緒に踊ろう!今夜だけ!」
ミステリアス・マスカレード、2


ミッキーはノリノリでダンスを始めます♪
ミステリアス・マスカレード、3
ミステリアス・マスカレード、4

次回は、ノリノリで踊る他のキャラクターの画像をアップしま~す(^o^)
part10へ続く・・・

それにしても、超ウルトラ、ポジティブシンキングのミッキー(^_^;)
ここまで来るとアッパレ!って感じっすよね。
ま、ディズニーらしいと言えばディズニーらしい展開かも(^_^;)
個人的には、ゴースト達を操っていたのはヴィランズ達で、ヴィランズ達が出てきて、ミッキーが戦って、ミニー達をゴーストから助け出すって感じが良かったかな~って思うかな(^^)