グーフィー画像!ゴールデン・ミッキー | Love Disney

グーフィー画像!ゴールデン・ミッキー

昨日は日記を1つしか公開できなくてすいませんでした・・・反省・・・
また今日から頑張って公開していくので、見てくれたら嬉しいです(*^_^*)

昨夜からスゴイ雨っすね・・・
みなさんのお住まいの近くは大丈夫ですか?

今日は有給をとってしまった・・・
なぜって?理由は・・・給湯器が壊れて電源が入らないんです!
大家に話したら「そちらで工事の手配してください。修理代は払うので」って言われてしまった。
なので、家で業者待機中・・・
とほほ(T_T)
無駄な有給を使ってしまった・・・

ではでは予告通り、この画像をアップしまーす(^o^)
ゴールデン・ミッキーのグーフィー画像です!
ゴールデン・ミッキー、1


ゴールドのミッキー像をじっと見つめるグーフィー・・・
ゴールデン・ミッキー、2


なんとグーフィーは、大切なミッキー像を投げようとします!
ゴールデン・ミッキー、3


なんて、グーフィーのおちゃめなジョークでした(^^)
ゴールデン・ミッキー、4
ゴールデン・ミッキー、5
グーフィーって結構アロハ姿が似合ってるな~って思ってしまった(^^)
もしかしたら、グーフィーって夏男?!
そんな夏男・グーフィーがプールで泳ぐ姿の写真を見たい人はコレを見てね↓
プールで泳ぐグーフィー画像

さーて、次回はいよいよ、「スティッチ」&「リトル・マーメイド」の画像です(*^_^*)