ゴールデン・ミッキー画像!香港ディズニーランド | Love Disney

ゴールデン・ミッキー画像!香港ディズニーランド

今日も雨っすね・・・
今年は雨が多いっすね(^_^;)
秋の天気は変りやすいからしょうがないのかな・・・
丁度、季節の変わり目だから、古傷が痛み出す俺です(T_T)
・・・サポーターしなきゃ・・・


さて、そんな暗い話ばっかりだとつまらないので、今回も元気にいってみよう!
今回は久々の、香港デイズニーランド特集でーす(^o^)
香港ディズニーランドでも人気のショー「ゴールデン・ミッキー」の続き(part7)をアップしますw
ミッキー達が去った後からは、ディズニー映画メドレーになります(^^)
ノートルダムの鐘→ターザン→ムーラン・・・
ゴールデン・ミッキー、1
ゴールデン・ミッキー、2
ゴールデン・ミッキー、3
ゴールデン・ミッキー、4
ゴールデン・ミッキー、5
この後にも、「スティッチ」や「リトル・マーメイド」が登場しまーす(^o^)
それはまた違う機会にアップしますねw

そうそう、次回は、アロハシャツを着た「グーフィー」の画像をアップ!!!

ゴールドの衣装を着たドナルドやグーフィーのの画像を見たい人はコチラをクリックしてね↓
ゴールデン・ミッキー

香港ディズイーランドのいろんな情報が見たい人は「カテゴリ」の「香港ディズニーランド」をクリックしてみてね
食べ物特集や、日本にないアトラクションや、香港ディズニーでしか見れない衣装のミッキー達が見れちゃいます(^o^)