デザート編!香港ディズニーランド | Love Disney

デザート編!香港ディズニーランド

夏最後の週末、楽しめましたか(^^)?
俺はダンスから帰ってきて、家でマッタリしてました♪
家でちょっと一杯っていうのはどうでしょう?
そんなお酒のお供にコチラを紹介します(^o^)
食事
デパ地下にある「柿安ダイニング」のサーモンといくらのサラダ。
これがまた美味しいんですよ(*^_^*)
サーモンのサッパリとした味で、いくらのプチっとした食感と、サーモンの下にあるポテトサラダがまた美味しい!
是非、食べてみて下さいねw


さて、今回のディズニー特集はコチラ!
食べ物編!
【場所】香港ディズニーランド
デザート
ワゴンで売っているアイスクリームでーす(^^)
どれも120HKドル(日本円で150~180円)で手頃な値段ですよw
俺が食べたのは、マンゴーのアイス!
これはマジで美味しいっす(^o^)
マンゴの濃厚な果汁がアイスになっていて、暑い夏にピッタリ♪
多分、日本で売り出したら、絶対ヒットすると思う!