香港パークの食べ物特集!ロイヤルバンケットホール | Love Disney

香港パークの食べ物特集!ロイヤルバンケットホール

今日は暑かったですね(>_<)
ダンスの教えが終わってから出かけようかと思ったのですが、暑くてマッスグ帰宅しちゃいました(^_^;)
後は家で部屋の片付けや、汗かきながら風呂掃除とか、録画しておいた映画みたりとのんびり過ごしてました(*^_^*)

さ~て今回のディズニー特集は...
香港ディズニーランド特集・食べ物編!
【場所】ファンタジーランド、「ロイヤルバンケットホール」
中に入るとプリンセスの像が置いてありました♪
ロイヤルバンケットホール、1
ロイヤルバンケットホール、2
【商品】チャーハン(スープ付)、マンゴープリン
ロイヤルバンケットホール、3
ロイヤルバンケットホール、4
美味しかったですよ(^-^)
ご飯もパラパラで具もちゃんと入ってるし、それに値段にわりに量が多い!
食べきれなかったです...
1つ残念だったのは、味が薄かったこと(^_^;)
もうちょっと塩コショウが欲しかったです。
マンゴープリンは言うまでなく美味しかったですo(^o^)o
オススメ度=65点。


ちなみに店内には他の料理もありました(^^)
それぞれのブースで注文するようになってます。
ロイヤルバンケットホール、5
ロイヤルバンケットホール、6
ロイヤルバンケットホール、7
ロイヤルバンケットホール、8

会計は、自分で好きな物を注文して、最後にレジで精算するという形式。
ちなみに俺が頼んだ合計は、チャーハン(スープ付)&マンゴープリンで、78HKドル。
この時のレートだと、1,092円ぐらいかな。
この値段でこれだけの量があれば全然納得できました(^o^)
店内が広いのでゆっくり食事が出来ると思います。