マンゴージュース!香港ディズニーランド | Love Disney

マンゴージュース!香港ディズニーランド

今日はパークに行って良かったです(^o^)
シーでは、アラビアンの衣装を着たドナルドとデイジーの写真が撮れたし、キャッスルショーは当たったし、年パスの最終日を素敵な1日で過ごせました(*^_^*)
ハロウィンになるまでは、年パスは我慢・・・
充電だーーー!
でも、ブログはちゃんと、1日2回更新していくので、これからもヨロシクお願いします(^o^)
日本のディズニーの夏イベントのネタもたっぷり収穫できたし、香港ディズニーランドのネタもたっぷりあるので、お楽しみぃ(*^_^*)


今回の香港ディズニーランド特集は、食べ物編!
俺が食べた物、ベスト2!
マンゴージュース
マンゴージュース
これはマジ旨いっす!
かなりヤバイ!
味が濃厚!
そのまま、マンゴーを絞った?て思うような味。
甘いけど、暑い香港にピッタリ(^-^)
グビグビ飲めちゃいます♪
俺は、ハリウッドホテルの中のサンドイッチ屋で買いました。

ホントに美味しいで、香港に行った時には、ご賞味あれo(^o^)o
オススメ度=90点!


ドリンクの画像だけだと寂しいので、山積みにされたスティッチの人形の写真でもw
お土産
どうも、海外パークは、人形を山積みにするのが好きらしいです(^_^;)
日本では、あまり見ないですよね・・・
個人的には、こういうディスプレイ好きなんですけどね(^^)