香港のウォーターパレード!ミッキーのウォーターワークスパレード | Love Disney

香港のウォーターパレード!ミッキーのウォーターワークスパレード

今回の香港ディズニーランド特集は、夏のウォーターパレードを紹介します!
ミッキーのウォーターワークスパレード・part1
ミッキーのウォーターワークスパレード、1
ミッキーのウォーターワークスパレード、2
ミッキーのウォーターワークスパレード、3
ミッキーのウォーターワークスパレード、4
ミッキーのウォーターワークスパレード、5

夏の間だけ、1日1回(15:30)行われている、水まきパレード。
日本の、去年やっていた「グーフィーのクールザパニック」を大きくした感じのパレードって感じです。
俺は、メインストリートの真ん中で立ち見の最前列でみました。
立ち見の最前列と言っても、座り見などはなく、俺の目の前はロープでした。
30分前からでも場所がとれるのは、日本では考えられないことですよね(^_^;)
・・・確かディズニーワールドでも同じ場所で、お昼のパレード見たっけ・・・
香港の夏は暑いので、現地の人も早くから場所取りをする人もいないので、30分前からでも十分だと思います。

水まきパレードなので、カメラは防水対策はしましたけど、思ったよりも濡れませんでした(^_^;)
一応、「濡れるゾーン」と「濡れないゾーン」とかもありました。
ミッキーのウォーターワークスパレード、6


このパレードは、ミッキーやグーフィーやミニー等も登場します!
その画像も順次、アップしていくのでお楽しみにw