香港ジャングルクルーズ! | Love Disney

香港ジャングルクルーズ!

さーて、今回の、香港ディズニーランド特集は「アトラクション」です!
日本にあるものやないものを乗ってきたんだけど、最初に紹介するのはコチラ!
ジャングルリバークルーズ
日本で言う、ジャングルクルーズです。
な~んだ、日本にもあるじゃんって思うかも知れませんが、全然違うと言っても過言ではないです。
まず乗り場から違います。
日本は1つだけですが、香港は言語(英語、中国語、広東語)によって並ぶ列が違いますので、乗るときはご注意を!
ちなみに俺は英語の船に乗りました(^^)
待ち時間は昼間で5分ぐらいだったです。


乗ってビックリすることがあります!
1、ボートが沈みすぎ!
沈没するんじゃないと思うぐらいに水面ギリギリでした(>_<)

2、動物との距離が近い!
ボートと動物たちとの距離が近くて、偽物と思いつつも結構怖かったです(>_<)

3、結構水がかかりました!
ピラニアのシーンで水面からピラニアが襲ってくるっていう設定なのですが、びしゃびしゃって水しぶきが意外とかかりました。
ちなみに俺が座った場所は、進行方向向かって右側でした。

いろんなシーンで、ビックリして声をあげちゃいました(^_^;)
「スゲー!」「マジ?!」「ワ、ワ、ワー!」
炎のシーンは、マジで熱かった!
最後には大量の水蒸気(煙)で全然見えないし、ビックリ!

いくつか写真を撮ってきたのでアップしますねw
ジャングルリバークルーズ、1
ジャングルリバークルーズ、2
ジャングルリバークルーズ、3
ジャングルリバークルーズ、4
ジャングルリバークルーズ、5
ジャングルリバークルーズ、5
ジャングルリバークルーズ、6
ジャングルリバークルーズ、7
ジャングルリバークルーズ、8
大興奮のジャングルリバークルーズでした!
迫力は香港の方があったと思います(^^)
みなさんも香港ディズニーランドに行ったら、是非、乗ってみてくださいね♪
オススメですよ(^o^)