テラスルーム・ハーバービュー | Love Disney

テラスルーム・ハーバービュー

都内の外資系のホテルでは、1泊9万円する部屋が「一休.com」で予約すると、半額になるサービスも登場しているらしいです!
不況と円高の影響で外国人の宿泊数が減少し、なんとかして稼働率を上げ、お試しで利用し、リピーターを増やしたいというのがホテル側の狙いらしいです。

そんな中のディズニーのホテルはスゴイ稼働率!
特にミラコスタはなかなか予約が取れない!
ん・・・一度泊ると、また泊りたくなるのが事実!
ミラコスタは普通のホテルではないっということが、自分が宿泊して改めて実感した(^_^;)
きっと宿泊したディズニー好きな人も同じように感じてる人が多いはず。

さて、今日は6/26。
半年もすれば、クリスマス♪
クリスマスと言えば、キャンドルライトリフレクションズ!
キャンドルライトリフレクションズと言えば、ホテルミラコスタの部屋から見たい!
特に、ハーバービューのテラスルームから見たい!!!
というのが、ディズニー好きな人には憧れですよね(*^_^*)
5月10日から、始まったクリスマス期間中のホテルの予約。
毎日壮絶な戦いだったようで、「なかなか繋がらない」。
繋がっても「ハーバービューの部屋はない」。
9時から予約の電話開始で、5分でミラコスタの部屋が満室になることも・・・
それが先日で、一段落。。。

みなさんは、クリスマス期間中の、ホテルミラコスタのハーバービューのお部屋はとれましたか・・・?
俺の友達でも、ハーバービューの部屋をとった人もいます。。。
きっとみなさんはもう、予約済なんでしょうね~(^_^;)
俺は・・・ヒミツです(^^)

どうやら今年の、キャンドルライトリフレクションズは・・・おっといけない、これ以上は言えません(>_<)
今年最後の、キャンドルライトリフレクションズ、今からスゲー楽しみな俺です(^o^)
でもきっと、最後とわかっているので、見たら泣いちゃいそうです(T_T)
キャンドルライトリフレクションズ


あ~あ、またハーバービューのテラスルームに泊りたいな(*^_^*)
と思い出に浸る俺・・・
テラスルーム、1
テラスルーム、2
テラスルーム、3
キャンドルライトリフレクションズ、1