ミッキーとドライブしよ! | Love Disney

ミッキーとドライブしよ!

もう、すっかり春っすね(*^_^*)
お弁当持って、お出かけした気分っす♪
ドライブとかいいかも~
もちろん、俺免許持ってるんで、運転して、BGMはやっぱディズニー?
ま、それは一緒に行く人にあわせて、CDを作りますけどねw
一緒に行く人の、好きなアーティストの曲中心でCDを作るかな。
でも一番はミッキーとドライブがいいかなw
・・・果たして、あの大きな頭が車に入るか・・・

ではでは、今回も、「ディズニー・フラワーガーデン」特集!
前回載せられなかった、春の様子をドバーとアップします♪
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5
花、6
今回はあえてどこに咲いてるのかは、書かないので、みなさんで見つけてみてくださいね(*^_^*)

最後に、ランドの桜を紹介しまーす(4/4現在)!
まだ満開じゃありませんでした(^_^;)
花、7
花、8

ミッキー「僕がキュアローズガーデンに連れてってあげるよ!」
ミッキー