2つのシュフミッキー! | Love Disney

2つのシュフミッキー!

I am what I am
そ、これが私なの
さあ、見てちょうだい
何とでも言えばいい
望んだとおりに生きてきたわ
これこそ、私の生き様
胸を張り、言えるわ
これが私だと
(中略)
I am what I am
1人で生きてきた
いい訳など言わないプライドがある
一度きりの人生なのよ
思い切って突き進むだけね
さあ、見てちょうだい 
これこそ本当の私なの

これは、俺が好きなミュージカルの中で、主人公が歌う曲の歌詞なんだ(^^)
くじけそうになった時や、人生に迷った時に、聞いて「また頑張ろう!」って思うんだ(^o^)


さて話は変わって、今回は、二つのシェフミッキーの写真を紹介します♪
☆日本
シュフミッキー、1

☆フロリダ
シュフミッキー、2
シュフミッキーで写真を撮ってもらって、お金を払うと貰えるおまけの写真。
どっちも違う感じでカワイイから好きなんだよね(^^)
フロリダのパークに行ったときには、是非、「シュフミッキー」に行ってみてね♪

ミッキー「君はどっちのシュフミッキーが好き?」
シュフミッキー、3

PR