シーのNEWグリーティング情報! | Love Disney

シーのNEWグリーティング情報!

せっかくの週末なのに雨(T_T)
パークに行けない・・・
明日のダンスの教えが終わったら、パークに行こうかな~
プリマのグッズも見たいしね(^^)


只今新しいニュースが入りました!
なんと、ディズニーシーで、新しいグリーティングが始まりました!!!
それは、ミッキー&ミニーのグリーティング!
ん?前からやってるじゃんって言う方もいると思いますが、実は、エントランス入ってスグのところで、「整列グリーティング」を始めたんです!!!
ミッキー&ミニーが交代で出てくるそうです。
つまりアラビアンコーストでやったグリーティングと一緒で、並んでもミッキーかミニーのどちらかにあたるかはわからないってことです。
衣装は、下の画像をご覧下さい。
ミッキー
ミニー
どこかで見覚えのある衣装ですね(^_^;)
個人的には、整列グリーティングは賛成。
整列グリーティングにすると後ろに人も写らないし、人が怪我をするのを未然に防げるし、キャラも安心してゲストサービスもできる。
海外のパークでは整列グリーィングが普通なんで、いいことだと思う(^^)
みなさんも是非、エントランスにミッキー&ミニーの写真をゲットしちゃってください(^o^)


ミッキー「僕たちと一緒に写真を撮ろうよ!アハ!」
ミッキー、ミニー