モンスターズインク情報! | Love Disney

モンスターズインク情報!

今回は、モンスターズインクのアトラクション出口にある、ショップの画像をちょっとアップします♪
モンスターズインク、1
モンスターズインク、2
モンスターズインク、3
モンスターズインク、4
結局1つもグッズ買っていない俺です(^_^;)
ぶっちゃけそんなに、モンスターズインクに興味がないのが事実。。。
それに・・・実は・・・まだ・・・モンスターズインクの映画を全部見てないんです(>_<)
DVDは家にあるんだけど、いつも途中でスヤスヤと夢の国に旅立ってしまうんですよ(^_^;)
アトラクションに乗る前にちゃんと見なきゃダメですよね・・・
今度ちゃんと見ますです(^_^;)


スティッチ「スティッチもかくれんぼする!みんな、スティッチ、探して♪」
スペシャルフォト