アラビアンミッキー参上! | Love Disney

アラビアンミッキー参上!

さて、今シーでは、新しいグリーティングをやってま~す(^^)
【場所】シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ前
【期間】2/1~28
【時間】10:00~14:30、15:00~16:00
アラビアンミッキー
出てくるキャラは、「ミッキー」と「ミニー」と「スィッチ」と「ジーニ」なんだけど、俺が行ったときには、「ミッキー」と「ミニー」だけだったんだ(^_^;)
「スィッチ」と「ジーニ」は?と思ったら、その周辺で、普通にキャラグリやってました(^_^;)
でもちゃんと列ができていて、両方とも長蛇の列が!
俺は、15:00~16:00の回に並んだけど、14:30から並んで、15:30ぐらいにキャラと写真が撮れたよ。
ちなみに20分交代で、13:30~14:30の時には、ミッキーとミニーが入れ替わって出てきたけど、15:00~16:00の時は、ほとんどミッキー。
ん?ということは、日によってやり方が違うのかな~
たぶん、平日に並んだ方がいいかもって思った俺です(^^)
ちなみに、スティッチとミニーも撮ったので、それも後日公開します♪