近況報告。ドリーム・ウィズ・ミッキー | Love Disney

近況報告。ドリーム・ウィズ・ミッキー

やっと週末ですね~w
今夜は昔からの友達が、ご馳走してくれるので、呑みに行ってきまーす♪
ちょっと前から気になっていた居酒屋さん。
でもあまり呑み過ぎないようにしなきゃ!
明日は早起きしてパークに行かなきゃだし!
ていうか、俺って「ディズニー貧乏」?!
ま、しょうがないよね~好きなんだもんw

そうそう、夜の仕事は辞める決心がつきました。
第一の原因は、タバコ。
そう俺、タバコ吸えなくて、ある程度なら我慢できるんだけど、さすがにお水の仕事はみんな、スゲーヘビースモーカーで、夜の仕事の後の数日間は喉の痛みが悩まされるようになり、そろそろ限界かな~って思って(汗)
職場の人達はイイ人ばかりなんですけどね~
また、頑張ってみつけます!!!

あと、昨日ちょっとした事件が!
ま、それはまた後日にでもw


んじゃま、今回のディズニー特集は、フロリダのキャッスルショー「ドリーム・ウィズ・ミッキー」画像part5!

【ミッキー無しで盛り上がろう!・・・ミニーがたくましく思える】
ドリーム・ウィズ・ミッキー

【全体1】
ドリーム・ウィズ・ミッキー,1

【全体2】
ドリーム・ウィズ・ミッキー、2

【最後はみんなでポーズ】
ドリーム・ウィズ・ミッキー、3
結構、このショーは場所取りがしやすい(ショー開始30分前でも十分OK)ので、楽なんですよw
ただ、キャラの目や口がパクパクするので、写真は撮りずらいかも・・・
でも、目や口が閉じているキャラは日本では見れないので、レアって言えばレア。
ドナが活躍するので、ドナFANは必見なショーですw
是非、行った時には、見てみてくださいw