ミッキーマニア!TODAY'S INFORMATION | Love Disney

ミッキーマニア!TODAY'S INFORMATION

今日は三連休は最終日!
みなさんは、何してますか?
俺はこれからイン予定でーす(^^)
ちょっとランドで友達と待ち合わせなもので(^_^;)
今日は、マジで寒くなるらしいので、温かい服装で出かけないとね!

ではでだ、最近恒例になった、懐かしのTODAY'S INFORMATIONコーナー!
・・・勝手にコーナーを作ってしまった俺(^_^;)ま、いっか・・・
今回紹介するのは、ミッキーマニア時代のTODAY'S INFORMATION!

《表紙》
TODAY'S INFORMATION、16

《中面》
TODAY'S INFORMATION、17

《裏面》
TODAY'S INFORMATION、18

マニアも懐かしいけど、俺は、裏面の「スモールランドレストランのキャラクターブレックファースト(キャラブレ)」をやっていたころが懐かしいなって(^^)
今はなき、スモールランドレストラン!
俺も1回しか行ったことがない・・・接客がイマイチで1度しか行かなかった気が・・・
キャラブレは、断然、クリスタルパレスレストラン(クリパレ)が一番だったな(^o^)
マニアは、マジ通った!
知ってるダンサーさんも多かったし、時々ダンサーさんの舞台にも参加させてもらったな(^_^;)
俺も若かったw

PR


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓