キャンリフがなくなる&シーでハロウィン?! | Love Disney

キャンリフがなくなる&シーでハロウィン?!

寒いっすね(>_<)
今日は風邪っぴきということもあって、家で安瀬にヒマヒマ中♪

さて重大発表がありましたね!
キャンリフが来年で終了するかも?!
シーが来年から、ハロウィーンをやる!
シーでハロウィーンをやるのは確実みたいですね(^^)
キャンリフが終わってしまうのは悲しいです(>_<)
ま、あくまでも噂みたいなので、どうなることか・・・

さて、そんなキャンリフですが、キャンリフが終わった後に、キャンリフの歌のフル英語バージョンが流れるのは知ってますか?
キャンドルライト・リフレクションズ
きっとマニアの人は知ってますよね(^^)
22時の閉園のアナウンスが流れた後には確実に聞けるみたいですよ♪
俺もちゃんと聞いてきました(*^_^*)
ベンチに座って、ツリーの照明を見ながら、ひたっちゃいました(*^_^*)
まだCD化されてないですけど、来年にはされたらいいな~♪
是非、恋人と聞いて見てくださいね(^o^)

↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」して下さいね↓