シーで非売品GET(^o^) | Love Disney

シーで非売品GET(^o^)

今日は配布でシーに行ってきました(^-^)

いつもとは違う場所でキャンリフ見て、場所が違うとなんか新鮮な感じで見れて楽しかったんだ(*^_^*)

んで、夕飯食べて閉園まで時間あったんで、アラビアンコーストのゲームへ!
最後の一球で、チップゲットしちゃいましたo(^o^)o
チップ景品ぬいぐるみ
このゲームとは相性がいいみたいで、二回目の成功!
成功する確率が上がるちょっとしたコツを発見しちゃいました(^-^)
それは、対角線上にボールをやや強めに転がすこと!
あくまでも、勝手な攻略なので外れても責任は負いませんので、あしからず(^-^)
ディズニー・ア・ラ・カルト、スペシャルフォト(グーフィー)

↓いつも見てくれてあざ~す!是非、下のミッキーを「クリック」お願いしま~す(*^_^*)↓