キャッスルショー報告! | Love Disney

キャッスルショー報告!

チョリース!
てなわけで、キャッスルショー、当選しました(^^)
抽選当選画面
キャッスルショー、当選チケット
やっとというか、まだ2回しか抽選してないけどね(^_^;)
感想は・・・微妙~!
なんか、今までのキャッスルショーと違い、「ハイスクール・ミージカル」みたいな構成。
個人的には、以前のような、人間ツリーやラインダンスがあって、サンタさんが出てくるような、キャッスルショーが好きかな(*^_^*)
席も悪い席ではなかったんだけど、見づらい!
せり出したステージがとにかく高くて、邪魔!
きっとダンシングマニアのようなせり出したステージならまだ良かったのかもしれないけど・・・
イマイチかな(^_^;)
そう考えてみると、X-masのショーとしては、シーの方に軍配が上がる!!!
もしかして、シーの集客を上げるための、オリエンタルランドの作戦か?!
ま、これが所見の感想(^^)
これからキャッスルショーを見る方は、席によっては、かなり見づらいということを頭に置いておいた方がいいかも(^_^;)

ちなみに画像は、後日アップするのでお楽しみにぃ(*^_^*)
スペシャルフォト(ミニー&デイジー)

↓いつも見てくれてあざーす(^^)あなたの優しい「1クリック」をお願いします☆↓