TDS★絶品デザート登場! | Love Disney

TDS★絶品デザート登場!

マロンパフェ(1)
マロンパフェ(2)
ヨイーレイホー♪
てなわけで三連休は、なんだかな~って感じでした(汗)
のんびりできたのか?ん...微妙...

んじゃま、ディズニー特集いきまーすw
今回の特集はコチラじゃ!
★食べ物特集★
【場所】TDS、アメリカンウォーターフロント「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」
【店舗紹介】S.S.コロンビア号のCデッキ(2階)にあるこのラウンジは、アメリカの偉大な冒険家であり指導者であったセオドア(通称テディ)・ルーズヴェルト大統領の名が付けられています。
サンドウィッチやアペタイザー(前菜)と一緒にアルコールもお楽しみいただけます。
尚、コース料理などはないので、ご注意を!
【料理】マロンパフェ
【感想】これは、絶品です!
ボリュームもあって、マロンも濃厚で、チョコレートブラウニーとモカアイスに生クリームが絶妙なハーモニーをかもし出していて、思わず「おいしい!」と叫んじゃいますw
ちょっと値段は高いのですが、友達やカップルで食べてみるのもいいかも♪
値段=グラス付で2260円(デザートだけだと1260円)
オススメ度=85点!(値段が高い分マイナス15点)

↓ブログランキング参加中~是非下のミッキーを『クリック』して下さいませ(^-^)↓