サンタ&ダッフィとX-masしよ☆ | Love Disney

サンタ&ダッフィとX-masしよ☆

今日は、ランドに抽選に行って、シーにも行って、今飲んで帰ってきたところでーす(^^)
結構飲んでまーす♪
のでので、今日の報告は後日しますね(^^)

その代りに、コチラをどうぞ!

今年もやってきました、このイベント!
そうこれだ!!
【イベント名】サンタとダッフィーのホリデーグリーティング
【場所】シー、ケープコッド・クックオフ屋外
サンタ&ダッフィー
毎年恒例になってきたよね
みんなは一度は行った事あるんじゃないのかな?
と言ってもいつも行っても、スゴイ列!
去年は、SSコロンビア号近くの端まで列が延びたのを見たことがあるほどの人気!
平日で1時間待ちは当たり前。土日は...想像したくありません
やっぱダッフィー人気はスゴイ!
女の子は、くまさんって好きなんだね~
パークでも、ダッフィーの人形を持ってる人いっぱいいるもんね。
さあ、みんなも長蛇の列に挑戦してみよう!!!

↓最後に忘れていませんか~?そう!「1クリック」お願いしま~す(^^)↓