シンデレラ城に泊まろ(^-^) | Love Disney

シンデレラ城に泊まろ(^-^)

ミッキーのクリスマスぬいば
みなさんは、アメリカのパークで行われてる、「ミリオン.ドリーム.セレブレーション」って知ってますか?

【詳細】カリフォルニア ディズニーランド.リゾートと、フロリダ ウォルト.ディズニー・ワールド.リゾートで2008年12月まで開催されている、ゲストのみなさまに数え切れないほどの夢を体験していただけるスペシャル・セレブレーション。
パークでいきなりキャストに声をかけられると、シンデレラ城に宿泊できたり、クルーズで世界のディズニーパークに行けたり、キャラクター全員を独り占めして食事ができるなどの権利を1日1組だけ勝ち取れるんですよ。
なんと、その権利の1つ「シンデレラ城、宿泊できる権利」を日本人が体験したそうです!

いやーいいすね~
もちろん、俺もこの期間に行きましたけど、何も起こりませんでした(・ω・)
日本でも是非、このイベント実施して欲しいな~☆
そうすれば、来園者も増えるのでは?!

そんなイベントも終り(_ _)
来年は香港かアナハイムに行くぞ!