シーの最悪の食べ物!ショック! | Love Disney

シーの最悪の食べ物!ショック!

今回のディズニー特集は、食べ物編だよ。

シー・レストラン櫻の「ア・ラ・カルトのスペシャルコース」
櫻スペシャルコース、メニュー
櫻スペシャルコース、メニューアップ
4種の焼き茸のサラダ
汲み上げ湯葉の鼈甲あんかけ
鯛炒飯、柴漬けあんかけ
秋鮭の丹波焼き、柚子胡椒ソース
牛ほほ肉のシチュー、和風仕立て
4色のババロア
はっきり言います!
マズイです!
櫻はいつも美味しい料理が多かったので、毎回利用させて頂きましたが、今回のスペシャルコースは、最悪です。
まず、サラダはしょっぱい(醤油の味しかしない)!
メインの「ほほ肉」は固い(スジ肉かと思った)!
鮭に、甘く味付けられたじゃがいもがのっていて、鮭本来の味が消されている。
チャーハンもどうしてこの味のあんかけにしたのか不思議なくらいマズイ!
デザートに関しては、普通だったのでちょっと安心。
ですが、2980円も出して、この味は納得いきません!!!
ホントにひいきにしていたお店だった分、ショックが大きいです(涙)
値段=2,980円。満足度=0点!
※あくまでもコレは俺の感想です。