ダッフィー&シェリーメイのペア画像7枚紹介!TDS七夕グリーティング2017 | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイのペア画像7枚紹介!TDS七夕グリーティング2017

2017年7月7日まで行われている、「TDS七夕グリーティング」から、ダッフィー&シェリーメイのペア画像を7枚紹介します!

手を振ってくれたダッフィー&シェリーメイTDS七夕グリーティング2017のダッフィー&シェリーメイ(その1)
ダッフィーとシェリーメイが同じようなポーズで手を振ってくれました(^^)

左手側に体を傾ける2人TDS七夕グリーティング2017のダッフィー&シェリーメイ(その2)
タイミングはちょっと合わなかったみたいでダッフィーが遅れているそんな姿も可愛い!

右手側に体を傾ける2人TDS七夕グリーティング2017のダッフィー&シェリーメイ(その3)
今度はタイミングが合って同じポーズができた2人(^^)

中央に体を傾ける2人TDS七夕グリーティング2017のダッフィー&シェリーメイ(その4)
ダッフィーとシェリーメイが、中央にお互いの体を傾けた姿も良いですが、シェリーメイの手のポージングが可愛さをアップさせているように感じました。

みんなの願い事が叶うように祈るダッフィー&シェリーメイTDS七夕グリーティング2017のダッフィー&シェリーメイ(その5)
七夕衣装を着たダッフィーとシェリーメイが祈ってくれたら、願い事も叶いそうな気がします。

ダッフィーとシェリーメイのハグTDS七夕グリーティング2017のダッフィー&シェリーメイ(その6)
それぞれがお互いの背中に手を回して、もう片方の手は握り合っていて、見てるだけで癒されます(*^^*)

頬を寄せ合う2人TDS七夕グリーティング2017のダッフィー&シェリーメイ(その7)
もう、こんな姿を見せられたら可愛いという言葉しかでないじゃないか!
2人の間に入りたいと思ったのは俺だけではないはず(^^)
もしかして来年は、ジェラトーニやステラ・ルーも七夕グリーティングに出演するのかな?!

関連記事
TDS「七夕グリーティング2017」画像5枚紹介!