TDS「七夕グリーティング2017」画像5枚紹介! | Love Disney

TDS「七夕グリーティング2017」画像5枚紹介!

東京ディズニーシーの「七夕グリーティング2017」画像を5枚紹介します!

開催期間
2017年6月15日〜7月7日
公演回数
1日3回(10:45 / 13:00 / 16:30)
※実施時間は予告無く変更になる場合あり。
公演時間
約10分間
公演場所
メディテレーニアンハーバー
鑑賞した場所
ミッキー広場で鑑賞しました。
七夕グリーティングは、座り見は無く立ち見だけのご案内。
俺は七夕グリーティング開始5分前にミッキー広場に到着し、前の方との間隔を開けて、後ろの方から鑑賞しました。
停止位置
停止するのはミッキー広場のみで、時間は1〜2分程度?
あとはハーバーを2~3周ほどします。

ミッキー&ミニー、アリエル&エリック王子、ジャスミン&アラジンTDS「七夕グリーティング2017」ミッキー&ミニー、アリエル&エリック王子、ジャスミン&アラジン
ミッキー&ミニー、アリエル&エリック王子、ジャスミン&アラジンはみんな新しい衣装で登場!
※昨年の衣装はこちらを見てね→「七夕グリーティング2016」初見レポート! in TDS

ミッキー&ミニーTDS「七夕グリーティング2017」ミッキー&ミニー(その1)
TDS「七夕グリーティング2017」ミッキー&ミニー(その2)


TDS「七夕グリーティング2017」ミッキー&ミニーのキス
東京ディズニーシーの七夕グリーティングは、ミッキーさんとミニーちゃんの全身を撮影できるし、2人を一緒に撮影できるのが嬉しいですよね(^^)

ダッフィー&シェリーメイTDS「七夕グリーティング2017」ダッフィー&シェリーメイ
ダッフィーとシェリーメイの可愛さは今年も健在です。
シェリーメイが、自分の顔に両手を添えている姿がとっても可愛かったです(*^^*)

東京ディズニーシーの七夕グリーティングは、大人であればショー開始の5分前に到着しても、少し後ろに下がれば、ミッキーやミニーたちを見ることができるのが良いですよね(^^)
※今回レポートした内容は、個人的見解&情報&感想ですので参考程度にして頂き、ショーの詳細(質問)は現地キャストさんにお尋ねください。