巨大な魔法の鏡&王妃の変身!ファンタズミック | Love Disney

巨大な魔法の鏡&王妃の変身!ファンタズミック

毎日寒い日が続きますね~
朝になると今日休んじゃおうかな~て思うけど、ダメだ!頑張って稼がなきゃ海外パークに行けない!て思ってベッドから飛び起きます(^_^;)
昨日は雪が降ってましたけど、雪は光の反射で人の顔を綺麗に見せる効果があるそうですよ(^^)
証明写真を撮る時に膝の上に白のハンカチや画用紙を置いたりするのも同じ効果があって言いますよねw

このブログでは、ゆうじが勝手気ままに、美味しかったデザートを紹介することを時々していますが、今回もまたやっちゃいます(*^_^*)
デザート
プリンがちょっともちもちした食感で、栗の味もしっかりして、栗マニアの俺にとってはとっても美味しく頂きました(^o^)
値段も97円で、お手頃~♪
栗好きな方は、是非、ご賞味下さいませ(^^)


今回のディズニー特集は、ウォルト・ディズニーワールドの「ファンタズミック特集part3!」
前回までのあらすじ・・・ミッキーの華麗な姿や、ディズニーキャラクターが大きなスクリーンで大活躍し、プリンセス達の優雅なダンスシーンを披露していたが、そこに白雪姫の王妃が登場し、雰囲気は一変した!
そして王妃は・・・
ファンタズミック、1
ファンタズミック、2
ファンタズミック、3
ファンタズミック、4
ファンタズミック、5
ファンタズミック、6
ファンタズミック、7
怖いですね、怖いですね~この後どうなっちゃうんでしょうね~!
王妃のすさまじい悪の力が、さらなる悪の力を呼び寄せていきます!
そして、その力はミッキーに・・・part4へ続く・・・

ウォルト・ディズニーワールド・ファンタズミックpart1
ウォルト・ディズニーワールド・ファンタズミックpart2
ウォルト・ディズニーワールド・ファンタズミックpart3

カルフォルニア・ファンタズミックpart1
カルフォルニア・ファンタズミックpart2